パン|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » パン

パン

茨城県笠間市 笠間食パン

笠間のいちごから起こした自家製天然酵母を使用した食パン。
焼かなくてもおいしくミミまでおいしい。

北海道 酵母パンの詰め合わせセット

「森のぱんやさん凛香」の酵母パン詰め合わせセット
酵母パンは冷暗所で5日程度日持ちしますが、日にちが経過すると生地が締まってきますので、軽くレンジで温めるか、スライスしてトースターでこんがり焼くと美味しく召し上がれます。また食べきれず長期保存される場合は冷凍保存することが出来ます。

滋賀県栗東市 アグリの郷パンセット

くるみ食パン・炭ごぼう食パン・いちじくローフ各1本
栗東産のいちじくジャムを巻き込んだパンと、備長炭で色付けし、ごぼうが香ばしい炭ごぼう食パン、アグリの郷オープン以来定番の人気のクルミ食パンの3つがセットになった「安心・安全」な無添加手作りパンです。

岐阜県高山市 アレルギッ子ママの米ぱん工房セット

アレルギッ子ママの米ぱん工場ままみぃより、アレルギッ子に嬉しい商品を詰め合わせてお届けします。
重度のアレルギー息子のために小麦、卵、乳、じゃが芋を使用せず作っています。

兵庫県穴粟市 手作りパン・焼き菓子セット

就労継続支援施設『焼きたてパンのお店 チェシャーベーカリー』のパン・焼き菓子セットです。
色んなパンやクッキーがあります。
賞味期限の都合で一度にお送りできないため、2回に分けて送ります。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • ルタオ
    2種類のチーズを使ったチーズケーキが人気なルタオの通販サイトでは、スイーツだけではなくデリカのお取り寄せにも対応しています。普段の食卓やホームパーティーを豪華にしてくれるメニューが豊富に揃っています。
    www.letao.jp/