ハチミツ|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » ハチミツ

ハチミツ

北海道新ひだか町 ホワイトクローバー蜜

7月上旬~7月下旬サラブレットの産地、日高の牧草地に咲くホワイトクローバーの花からミツバチが集めた純粋の蜂蜜です。花の香りが少し感じられクセも少なくあっさり味です。
※数量限定(200個)

千葉県鋸南町 きょなんのはちみつ【数量限定(30個)】

巣箱から採取したまま、添加物は加えず、煮詰めたりもしない100%純粋百花はちみつです。
多様な蜜源からのはちみつですので、地域や季節により、味、香りが異なります。

大阪府交野市 はちみつセット(茨木養蜂園)

自然採集天然100%そのままです。
添加物は一切入ってなく、薬品精製もしておりません。

兵庫県宝塚市 宝塚ナチュレセット

宝塚北部の自然の中で採れた天然の生蜂蜜です。
ビタミン・ミネラルがいっぱいの宝塚からの贈り物です。

高知県越知町 越知町産はちみつ

越知町産のおいしいはちみつを2つセットでお届けします。自然いっぱいの越知町産ですが、生産場所によって味に違いがあります。
それぞれの味を楽しんでいただけたらと思います。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 豆乳 ティラミス
    《ソイショコラ》福岡の豆腐銘店「荒木豆腐店」で生産される極上の豆乳をたっぷりブレンドしたティラミスはいかがですか?健康を維持するうえで大切な栄養素をしっかり摂れる、まろやかなスイーツです。自分へのご褒美としても、お世話になっている方への贈り物としてもおすすめです。
    torikai-cafe.com/