ジャム|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » ジャム

ジャム

福岡県粕屋町 バラのジャム

バラの町 粕屋ということでジャムをつくりました。天然の香りにこだわってつくりました。
宮崎、仁田脇さんの有機バラ、香りの強いイヴピアッチェを使用しています。

北海道栗山町 ルバーブジャムセット

◆ルバーブジャム(140g×3本)
欧米の家庭料理では一般的な野菜のルバーブ。自家生産したルバーブを原料とし、きれいな赤と程よい酸味が特徴です。

大分県宇佐市 手作りジャムセット

自然の味に限りなく近い”家庭の味”の手作りジャム。
パンにはもちろん、ヨーグルトやアイスに混ぜたり、ケーキやお菓子の材料に使用できます。

鳥取県北栄町 ブラックベリージャム

ブラックベリーはバラ科キイチゴ属の果実で、豊富なカリウム、ビタミン、アントシアニン、ポリフェノール、植物繊維などを含み、熟すと黒くなり甘酸っぱい味がします。
その果実にグラニュー糖だけを加えたこだわりの手作りジャムです。

岐阜県瑞穂市 富有柿のジャム

柿ジャムは「富有柿発祥の地」で丹精込めて栽培された富有柿と自家製レモン、砂糖のみを原料とし、食品添加物を入れず安全安心な商品を提供すると言うこだわりを持って、柿農家の女性の集まりである「柿りん」が作ったものです。
パンやヨーグルトはもちろんお料理の隠し味、柿ジャムとクリームチーズのカナッペはワインのおともに絶品です。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • みずほ学園
    『みずほ学園』では、国際バカロレアにも認められた教育カリキュラムを通して子どもの自主性や創造性、そして他の人間や文化を尊重するグローバルな気持ちを養ってくれます。様々なものに触れて、精神的に豊かな子どもに育ってほしい、とお考えなら『みずほ学園』をご検討ください。
    www.mizuho-kids.com/