燻製肉|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 燻製肉

燻製肉

宮城県加美町 やくらいハム&ソーセージセット

国産豚肉を使って製造した手作りソーセージ。
豚のもも肉をカットしてから、ミンチ、練りこみ、腸詰、燻製まで手間暇かけ、その美味しさにこだわったビールと相性抜群のソーセージです。

青森県五所川原市 馬肉くんせいセット

江戸時代には薬膳料理として珍重された馬肉。
脂肪分が少なく牛肉、豚肉より低カロリー。酒のおつまみにピッタリですよ!

宮城県 岩出山家庭ハム詰合せ

人気のベーコン、ハーブの香りがいいロースハム、スペアリブ、自家製八ム、ベーコンパプリカ入りのボロニアンソーセージ、さらには隠し味と香りが良いあら挽きポークウインナー。
美味しさがぎっしり詰まっています。

山形県山形市 サラミとカルパス詰合せ

ソフトカルパス、チョリソー、スライスサラミと、3種のおつまみの詰合せです。
おつまみはもちろんの事、おやつとしてもご利用いただけます。

愛媛県今治市 今治産ハムソーセージセット

さいさいきて屋(直売所)で人気の高い7種類のハム・ソーセージの詰め合わせ。
その他おすすめのハムソー商品が入ります。原材料の肉はすべて愛媛県今治市産を使っているので今治市の最高のお肉たちをお召し上がりください。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 非常用発電機 負荷運転
    高額な費用をかけての点検は時代遅れです。東京エナジーカンパニーでは、最新機器を導入。時間をかけずに実施するので、低コストによる点検が可能となりました。非常用発電機の点検をお考えの方はTECまでご連絡下さい。
    tec-jp.com/