鍋|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 鍋

北海道滝川市 あったか あいがも鍋食べつくしセット

滝川市外に在住の方で平成26年12月~平成27年3月末までに、ふるさと納税を10,000円以上していただいた方には「あったか あいがも鍋食べつくしセット」(3~4人前)をプレゼントさせていただきます。
お酒のおつまみに最適の美味なスモークやソーセージもついています!

青森県むつ市 いのしし鍋セット

【内容】
いのしし精肉(ロース250g、こみ肉250g)
ぼたん鍋のタレ1本
本州最北の下北半島むつ市脇野沢での厳冬を乗り越える自然環境で育った純粋ないのしし肉をぼたん鍋として味わうセットです。専用のたれをセットしていますので、お好みの野菜等と合わせて簡単にぼたん鍋がご賞味いただけます。

静岡県浜松市 すっぽん鍋セット‘まる’

加温養殖せずに3~4年の冬眠をさせた露地飼育(自然に促した飼育方法)のすっぽんの肉とすっぽんエキス入りの純天然素材の「だしの素」を組み合わせました。
お気軽にすっぽん鍋をご賞味ください。

兵庫県尼崎市 割烹おゝ浜特撰「活・鯛ちり鍋」セット

尼崎の地で創業41年の料理店「大はま」の特撰活・鯛ちり鍋セットと当店オリジナルのこだわりポン酢のセットです。活きの良い鯛を鍋用に加工しすぐにチルド便でお送りいたします。
鯛身、鍋用野菜、ポン酢のセットなのでご家庭ではお鍋にお湯を沸かすだけで簡単に料理屋の味を味わえます。

和歌山県白浜市 幻の最高級魚「九絵」鍋セット

浜温泉の看板料理でもあるクエ料理。幻の魚である「クエ」の完全養殖に成功した天然モノに遜色ない味です。
※10月末までの申込受付で、12月以降の発送(冷凍)となります。
※ポン酢・野菜は含まれません。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 美容皮膚科 神戸
    筋が通った女性らしい鼻を叶えませんか?ゆみ美容皮膚科クリニックの鼻用スレッドなら、切らずに鼻の形をキレイにしてくれます。鼻にお悩みをお持ちの方はぜひご相談下さい。
    www.yumi-beauty.jp/