地場産品|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 地場産品

地場産品

千葉県匝瑳市 落花煎餅

『落花煎餅』は、最も香りがあり美味しいとされる千葉県産の「落花生」をたっぷりと混ぜ込んだお煎餅です。袋を開けた瞬間、「落花生」の美味しそうな香りがふわっと広がります。
一口食べると、くどくない甘さと「落花生」の深みのある味わいが溶け合い、美味しさが口の中に広がります。
「落花生」の美味しさをお楽しみいただける一品です。

宮城県登米市 あぶら麩

登米市名物「油麩」は油で揚げた珍しいお麩です。うどんや味噌汁、煮物などに入れると、コクと風味が出て料理が一層引き立ちます。
また、B-1グランプリで有名な油麩丼として、カツ丼のカツの代わりに卵でとじても美味しく召し上がれます。
(2本入×6袋)

千葉県香取市 香取市の農産物、特産品

香取市産の「お米」・「地酒」・「銘菓」・「野菜」のうち、いずれかのご希望をお伺いします。

岐阜県神戸町 明方ハム・名宝ハムセット

岐阜県にしかない、限定のハムです。
昔ながらのなつかしい味のハムをご賞味ください。
【配送方法】冷蔵

熊本県南関町 南関あげ

南関町特産のこのあげは、低温と高温の油でパリッと揚げ、夏でも長期間保存(常温)できるうえ、出来たての味と香りをいつまでも保てます。
町内では日常の食卓に無くてはならないもので、みそ汁にはもちろん、煮しめ、海苔の変わりに甘辛く煮付けたあげを使ったあげ巻き寿司など、南関あげの用途は数多くあります。
ぜひ、ご賞味ください。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ