饅頭|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 饅頭

饅頭

埼玉県入間市 「いるまんじゅう」といるまちゃ(狭山茶)セット

「いるまんじゅう」と「いるまちゃ(入間市茶業協会狭山茶(特上煎茶))」のセットです。
いるまんじゅうは、週刊少年ジャンプに連載の「暗殺教室」の作者松井優征さんと同「斉木楠雄のφ難」の作者麻生周一さんが描いたマンガが元になっています。平成26年12月に開催の「ジャンプフェスタ2015」で販売し、大ヒットした商品です。
いるまちゃは、狭山茶の中でもおいしいと言われる特上煎茶で、贈答に丁度良い商品です。
【内容】
いるまんじゅう1箱(8個入)、いるまちゃ(狭山茶)100g

茨城県境町 昔なつかしい味 手造りまんじゅう32個セット

厳選された小麦粉と沖縄産黒糖を原料に、昔ながらの技を用いて造り上げた添加物を一切使用していない手造りの自然食品です。
電子レンジであたためますと一層おいしくお召し上がりいただけます。
添加物を一切使用しておりませんので、お早めにお召し上がりください。
【内容】
小麦まんじゅう 16個
ゆずまんじゅう 16個

宮城県気仙沼市 大島まんぢゅうと蜜入りゆべしのセット

大島まんぢゅう20個
蜜入りゆべし12個
※賞味期限(発送日より)まんぢゅう4日、ゆべし3日

滋賀県栗東市 へそくりパイ・饅頭

へそくりパイ・饅頭各4個
栗東という地名にも由来する栗を使った洋菓子で、細かく刻んだ栗を練り込み栗のイガを表現したへそくりパイと、甘さをおさえた柔らかいスポンジが栗を包み込むへそくりまんじゅうを詰合せました。
ティータイムをさらに優雅にすること間違いなし。

広島県三原市 ヤッサ饅頭

15個入り
北海道産小豆をうす皮で包んだ風味豊かな焼饅頭です。「ヤッサ」とは三原市最大の夏祭り「やっさ祭り」のことです。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • https://www.mao-online.com/c/about
    大切な方とこれからも一緒にいられるよう、少しでも安心していただけるよう遺骨ペンダントを通じて、大野屋Soul Jewelryは手元供養という新しいカタチを提供しています。豊富なデザインと、カラーバリエーションを取り揃え、あらゆる要望にお応えしてます。
    www.mao-online.com/