野菜|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 野菜

野菜

鳥取県倉吉市 季節のお野菜セット

西日本最大のミネラルウォーターの採水地、鳥取県のおいしいお水で育った、新鮮でおいしいお野菜を季節ごとに選んでお届けいたします。
春季の例:アスパラガス、キャベツ、ブロッコリー、小松菜、にんじん、他旬のお野菜が合計7~8種。

大阪府阪南市 水なすと水なす浅漬け 草竹農園

ハウス栽培の朝取り水なすです。
さわやかな食感とやわらかさが好評です。

神奈川県三浦市 8品目の野菜セット

三浦の旬な野菜を、農家から直送します。
通年、時期に合わせた野菜をお届けします。

奈良県桜井市 季節の農産物お楽しみセット

季節の農産物お楽しみセットは、JAならけん統括織田支店営農経済部のみなさんにご協力をいただいております。
※商品内容はその日の収穫により変わりますことがありますので、ご了承下さい。

北海道士別市 士別産・旬の味覚アグリオーレ(中玉トマト)

士別自慢の中玉トマトです。
甘味・酸味・コクのバランスが非常によく、歯ごたえのある皮をひと口噛むと、芳醇な味わいが口いっぱいに広がります。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 霧島ガーデンイマジネーション
    鹿児島県の外構工事専門店と言えば、霧島ガーデンイマジネーション!長年の実績と専門技術で満足のいく工事を行います。お庭にカーポートを設置したい!外壁を変えたい!などお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
    www.dplaza-hayato.com/