干物|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 干物

干物

石川県輪島市 いしる干し(干物、冷凍)セット(小)

厳選した素材を使い、奥能登伝統の自家製魚醤「いしる」と、山からの「湧水」、モンゴル産岩塩「天日塩」のみを使って、ていねいに一つずつ手作りされた品です。
保存料や添加物等が一切使用されていないので安心ですね。
【内容】いか×1、赤魚×2、さば×2、あじ×2

千葉県山武市 手作りひものセット

九十九里の郷土料理 いわしのごま漬けと手作りひものの詰め合わせです。
【内容】
いわしのごま漬(1パック)
いわしの一夜干し(10尾)
イカの一夜干し(4杯)
アジ(4枚)
キンキ(4枚)

北海道厚真町 前浜干物セット

前浜でとれた新鮮な魚介類を贅沢に干物にしました。
(内容は、鮭、ホッキ、カレイ、ししゃも等で時期により変動があります)

和歌山県広川町 おさかな工房海鮮丸『干物』

地元産の取れたて新鮮な魚を手作業で開き、塩漬けしたのち、真心込めて干しました。
無添加で安心、安全、おいしくできました。 是非、一度ご賞味下さい。

岡山県 北木島の天然灰干し3種

笠岡諸島近海の新鮮な天然魚介の手作業灰干し加工品です。
火山の多い日本ならではの灰を用い、魚介の持つ余分な水分と臭いを灰に吸着させ、酸化を防ぎながら旨味をギュッと凝縮させました。
●タイ、タコ、イカ、ゲタ、太刀魚のうち季節の3種
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ