鶏肉|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 鶏肉

鶏肉

福岡県 はかた一番どり

県産「はかた一番どり」を原料に、手間暇かけた香味豊かな逸品です。ご飯のおかずはもとより、お酒のおつまみとしても美味しくお召し上がりいただけます。
贈呈期間:通年
備考:チャーシュー×1個、ムネ肉スモーク×1個、ソーセージ×4本、冷凍

鹿児島県霧島市 B-015 黒さつま鶏(1羽分)

黒牛、黒豚に続く「鹿児島の新たな黒」として誕生。
「薩摩鶏」を父方、「横班プリマスロック」を母方に持つ地鶏です。弾力がありつつやわらかい食感が特徴。アミノ酸などの旨味成分を多く含んでおり、脂乗りがよくジューシーな味わいです。

埼玉県坂戸市 タマシャモ物語第1章(3個セット)

数量:3個セット
出品者:埼玉地鶏と中国料理の店 穂久柳
彩の国地鶏タマシャモは、武蔵野の自然が育んだ一級品です。飼料にこだわり、軍鶏のうまさを追求した高級肉用鶏です。真空パックにしてお届けします。

滋賀県高島市 かしわの味付け

国産若鶏を自家製タレで味付した昔ながらの今津の味。
フライパンで炒めてもらうだけで食べてもらえる簡単美味のメニュー。

北海道音更町 おとふけ「藤田ブロイラー」の鶏肉セット

音更町内の藤田ブロイラーが、北海道産のとうもろこしをはじめとする穀物だけを飼料として使い、放し飼いでのびのびと育てた安心安全な若鶏です。
冷凍のため長期保存も可能で、既に味付けもされていますので、食べたいときに調理してアツアツを召し上がれます。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 生姜餃子
    野菜がたっぷりでヘルシーだけど生姜のアクセントが効いた株式会社幸大の「生姜たっぷり野菜餃子」。たっぷりの野菜と北海道産の豚肉の餡を、十勝産の小麦粉を使った皮で包んだ絶品餃子です。一つ食べたら箸が止まらなくなること間違いなし!
    tonton-gyoza.com/