うどん|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » うどん

うどん

埼玉県久喜市 中仙道宿生麺セット

つるつるした食感とコシの強さが特徴の生うどんに香り高い蓬うどん、乱切りそばです。
彩の国優良ブランド品にも認定されています。こちらにかつお節をたっぷり効かせためんつゆをセットしました。

香川県 讃岐うどん食べ比べセット&うどん県どんぶり

・さぬきの夢うどん1袋(3人前、つゆ付き)
・純生うどん1袋(2人前、つゆ付き)
・うどん県うどん鉢1個
※「うどん県うどん鉢」の代わりに、「うどん各1袋ずつ」とすることもできます。
香川県産の小麦「さぬきの夢」を使ったさぬき麺業の半生うどんに、山田家の純生うどん。それぞれこだわりの味の違いをお楽しみ下さい。栗林庵オリジナルの「うどん県どんぶり」でお召し上がれ。

群馬県渋川市 うどん詰め合わせ6本セットS M K

日本三大うどんのひとつ「水沢うどん」と水澤亭オリジナルの「まいたけうどん」、コラーゲン入りうどん「絹のささやき」が2袋ずつ入った詰め合わせです。
つるっとしたのどごしをお楽しみください。

茨城県境町 境の手のばしうどん・そばセット

麺ひとすじ62年、境の麺工房から手間ひまかけて作り上げたうどんと常陸秋そばのセットをお届けします。
【内容】
手のばしうどん 100g×20袋
常陸秋そば 100g×15袋

埼玉県入間市 大樹のカレーうどん(半生うどん・レトルトカレーセット)

つやつやピカピカの茹でたて麺に、21種のスパイスをブレンドした旨味のある口当たりの良いカレーをかけてお召し上がり下さい。
【内容】
カレー200g×4
半生うどん300g×3
つゆ×9袋
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ