そば|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » そば

そば

島根県奥出雲町 貴重な十割生そば(一風庵)

全品、奥出雲産の玄ソバを使用。その日に使う粉を石臼で挽き、水だけで繋ぐ本格的な十割生粉(きこ)打ちで、奥出雲産ソバの特長である“甘み”“香り”“旨み”を全て引き出した「一風庵の十割生そば」5人前をお召し上がりください。

北海道砂川市 砂川産そば「挽きぐるみ」詰め合わせ

砂川産蕎麦の味わいを最大限に生かすため、石臼でゆっくり挽いた「挽きぐるみ粉」を使用した乾そば。
蕎麦本来の風味とおいしさを貫いた逸品です。
【内容】160g×5袋×2箱

宮城県川崎町 古関田舎そば

乾麺には珍しくそば粉を5割も練りこんだ「古関田舎そば」です。
そば粉の生産量は県内でも上位に位置しており、北蔵王の清流と澄みわたる風の中で育まれた川崎産のそば粉を、十分に堪能できる一品となっています。

長野県 そばGE-1 信州そばふるさとセット

信州産の玄そばを100%使用した信州そばです。常温で2ヶ月、乾麺は常温で10ヶ月保存可能です。
大西製粉はフードアクションアワード゙2012に入賞しました。

滋賀県大津市 そばセット

比叡山の麓、大津・坂本でそばの店を開き、約290有余年に亘り、そば一筋で営業を続けています。そばの素朴な風味と麺のコシを大切に鶴喜独自の製法により、老舗の味を今も伝え続けています。
※そば、小麦、卵のアレルギーの方はご注意ください。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • マイクロニードル
    未来を変える次世代TTS、マイクロニードル技術はコスメディ製薬が提供しています。溶解型マイクロニードルは次世代の経皮吸収技術として注目され、用途や目的に合わせて数十から数百μmの長さの微細な針が整列したシート状に成形したものです。
    cosmed-pharm.co.jp/