素麺|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 素麺

素麺

愛知県高浜市 手延べめん

創業40年、一年を通じての人気商品を手延製法のもと丹念に作り上げています。優良の小麦と水にこだわり作られた麺は、コシのあるのど越しが良く、各ご家庭での食事はもちろん贈答品としてもおすすめ。
5月~9月はひやむぎを、10月~4月はうどんを用意させていただきました。ぜひご賞味ください。

北海道下川町 しもかわ手延べ麺セット

日本最北の手延べ麺の里「しもかわ」。厳しい寒さと内陸性の気候風土、卓越した技術と頑固なまでの職人気質が作り出す良質な麺です。
手延べ麺と相性抜群の下川産の唐辛子・行者ニンニク・椎茸・シソ・クマ笹を使用した風味豊かな‘五味’唐辛子を合わせてお届けします。

兵庫県尼崎市 麺素そうめんつゆストレート

枕崎産のかつお節、羅臼の昆布をふんだんに使用し、昔ながらの方法で抽出したダシを使い、風味豊かな味に仕上げております。
天つゆ、煮物、揚げだし豆腐など様々な料理にもお使いいただけます。

山口県山口市 山口の手延そうめん

小鯖にある「鳴滝」の上流で、地元産小麦を100%使い、冬場の冷たくきれいな空気と水、そして伝統的な「手延べ」製法にこだわって作られたそうめんです。
「細くてコシがある」と県外からも評判の、独自の風味と舌ざわりをお楽しみください。

熊本県南関町 南関そうめん

江戸時代から約 250 年以上にわたり、その製法と味が受け継がれています。
このそうめんは、茹でても伸びないほどのコシの強さと、シコシコした歯ざわりが特徴です。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 矯正歯科 新宿
    他人から気づかれない歯列矯正をお求めですか?取り外し可能なマウスピース矯正を始めるなら、無駄な費用を削減している矯正歯科〈東京ビアンコデンタルクリニック〉にお任せ下さい!
    kyouseishika-shinjuku.tokyo/