パスタ|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » パスタ

パスタ

埼玉県久喜市 生パスタ&ボロネーゼセット

2分で茹であがる生パスタと、専用ボロネーゼソースのセットです。
茹であがったパスタと湯煎で解凍したソースをフライパンで和えるだけ。あっという間に美味しい生パスタができあがります。

大分県国東市 国東パスタセット

国東の地の粉と地の素材をデュラムセモリナと練りこんだ’もちもちが身上の国東パスタ’と、国東のひまわりから搾った’ヒマワリニンニクオイル’のセットです。

兵庫県淡路市 生パスタ

本当においしいパスタ麺を多くの人に味わってもらいたい。
そんな思いから、麺一筋、創業100年の淡路麺業が昔ながらの手打ち製法を生かし、究極の生パスタを作ります。
パスタ料理を日本の食文化へ

静岡県裾野市 グリーンパスタセット

富士山ろくの恵まれた自然環境で育てられた野菜の王様と言われる「裾野特産モロヘイヤ」をぜいたくに練りこみ、もっちりとした食感の「和パスタ(うどん)」をお楽しみください。

北海道音更町 とかち「ソーセージ・パスタ」セット

更町内の社会福祉施設晩成園で、十勝産の豚肉のみを使用し、添加物を極力控えて作られる地元で評判の手作りソーセージなどの加工品と、国内随一の小麦産地で生産された「ゆめちから」を使用し、ゆでると生パスタのようなもちっとした食感が楽しめる「ゆめちからパスタ」、音更産キザキノナタネを100%使用し、低温圧搾法で搾油した添加物なしで最高品質の「なたね油」、音更産の人参を使用し、甘みと酢の酸味が絶妙なバランスの「美酢人参」を詰め合わせてお届けします。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ