たれ・つゆ|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » たれ・つゆ

たれ・つゆ

岩手県花巻市 花巻産南部小麦そうめん・つゆセット

花巻産南部小麦を使用したそうめんと老舗醤油屋のつゆのセットです。
南部小麦ならではの風味と食感、喉越し、そしてつゆとのハーモニーをお楽しみください。

山形県山形市 山形のつゆ・スープ詰合せ

山形ならではのB級グルメをご堪能ください。
(300ml×5本セット・箱入)※季節に応じて、一部商品が変わることがあります

山梨県甲州市 そば切り発祥の地セット

そば切り発祥の郷、甲州市大和町からお届けするのは、臼碾(ひ)きした地元甲斐大和のそば粉を使ったこだわりのそば。
そばの実の香りも楽しめる風味豊かな味わいが自慢です。

奈良県下市町 手作り自家製 万能たれ「秘伝の味」

老舗伝統の製法で凝縮・熟成された万能たれ「秘伝の味」。吉野川の清流と吉野千本桜の良き環境の中で育ち、老舗四代の味を凝縮・熟成し、伝統の製法で造り上げた商品です。
賞味期限は常温1年、冷蔵庫保存で更に延長。

高知県 香南塩だれ3本セット

香南市観光協会オリジナルの商品。生産量全国一の、香南市特産「ニラ」を使ったご当地グルメ「香南ニラ塩焼きそば」の塩だれです。焼そばだけでなく万能だれとしてもお使いいただけます。
焦がしにんにく、プレーン、ピリ辛味の3本セットです。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ