乳製品|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 乳製品

乳製品

北海道安平町 角谷カマンベールチーズセット

北海道認証食品。手造りカマンベールチーズ 胆振東部地区産(地元)の生乳にこだわったカマンベールは、とろける舌触りと、まろやかな風味に包まれたチーズの女王。
日本人の味覚にあった癖のないクリーミーな味わいはカマンベールチーズ造り一筋数十年の自信作です。

宮城県 蔵王チーズ詰め合わせ

蔵王山麓の新鮮な牛乳を原料とした、マイルドでクリーミーな味わいのソフトチーズ、深い味わいとコクのあるハードチーズを詰合せ、お届けします。

栃木県那須町 乳製品セット

なんと言っても那須高原は乳製品!このおいしさを実感してください。
プレゼントにも喜ばれます。

長野県信濃町 黒姫高原乳製品セット

信濃町の牧場でとれた良質な搾りたて牛乳で作った乳製品のセットです。
信濃町の地酒「松尾」とコラボしたヨーグルトリキュールも入っております。

宮崎県川南町 アリマン元気セット

白いチーズには、1gあたり20億個もの乳酸菌が入っています。ジャムを入れて食べると最高です!とろんとろんヨーグルトは、乳酸菌にクレモリス菌をプラスした食べるタイプのヨーグルト!
フルーツジャムは、無添加で手作りのおいしいジャムとなっています。お芋のヨーグルトは、美容に良く、のむヨーグルトは、さっぱり飲めてとてもおいしいです。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ