粉|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 粉

大阪府松原市 粉もん詰め合わせ

各種ソース、ミックス粉、ぽん酢等、原材料(国内産)にもこだわった商品を製造し業務用、家庭用と販売しています。

島根県浜田市 【邑南町産】パン用米粉(1ポイント)

中国山地に囲まれた島根県邑南町は、恵まれた水と寒暖差の激しいため、美味しいお米が収穫できます。
特に良いお米ができる「日和」地区で栽培されたお米を、パン作り用の米粉にしました。
粒子が細かく「もっちり、しっとり、ふんわり」したパンが出来上がります。
お餅のような香ばしい焼き上がりの香りもお楽しみください。

広島県北広島町 米粉・もち粉セット

それぞれの用途によって使い分けできて便利。
・大朝産特選米粉 1kg
・大朝産パン用米粉ミックス(グルテン入) 1kg
・大朝ココノエもち粉 500g

高知県土佐町 米粉の詰め合わせ

米粉のお好み焼き粉を含む、パンやケーキ、その他天ぷら等の料理に使っていただける米粉のセット

岐阜県高山市 アレルギッ子ママの米ぱん工房セット

アレルギッ子ママの米ぱん工場ままみぃより、アレルギッ子に嬉しい商品を詰め合わせてお届けします。
重度のアレルギー息子のために小麦、卵、乳、じゃが芋を使用せず作っています。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 自然工房
    創業90年を誇る、国産無垢家具の製造販売を手掛ける自然工房の「Siifa/シーファシリーズ」は、家具職人がこだわって厳選したソファシリーズです。インテリアとしての存在感や座り心地、使い勝手の良さが特徴です。こちらからチェックしてみてください。
    kyno.jp/