梅干し|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 梅干し

梅干し

和歌山県田辺市 紀州田辺の梅干し

4Lサイズ(1粒約30グラム)の南高梅 1樽(約7キロ・200粒程度)
長期保存できる塩分20%程度の梅干しです。もちろんそのままで食べられますが、必要な分だけを塩抜きしてお好みの具合に調整したり、また味付けしたり調理したりして食すことができます。

岐阜県本巣市 梅干しセット

新鮮な梅を本巣市産のしそで塩漬けにし、土用干しをしておいしく仕上げました。
塩分控えめで、着色料等は一切使わず、一粒一粒を丹念に漬けこんでいます。

愛知県新城市 鳳来の梅づくし

梅干し、梅酒、梅うどん、梅せんべいなど、愛知県一の梅の生産量を誇る新城の梅製品を取り揃えました。
3月には、新城市内各地で花が咲き乱れ、春の訪れを知らせる梅。特に川売(かおれ)地区と名号(みょうごう)地区は、毎年多くの花見客で賑わいます。
名号温泉「うめの湯」にも是非お立ち寄りください。

奈良県下市町 吉野梅干し三年もの

JAS認定の奈良県吉野産青梅100%を使用し、三日三夜の土用干しを済ませ、塩(自然塩あらしお)だけで漬け上げ更に三円間じっくり熟成させた「こだわりの一品」です。

大分県中津市 なかつ耶馬溪茶と梅の極みセット

○耶馬溪茶(霧ヶ峰)/120g×2
○耶馬溪茶(かぶせ茶)/120g
○年代梅干し(13年以上)110g
○びったれ餅(竹皮)/10本入り
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 手元供養 骨壷
    自宅での手元供養をお考えなら、大野屋ソウルジュエリーのミニ骨壺「ソウルプチポット」がおすすめ。リビングなどに置いても違和感のないシンプルなデザインの置き型タイプや、旅行や仕事先にも携帯できる持ち運びタイプもございます。
    www.souljewelry.jp/