漬物|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 漬物

漬物

熊本県高森町 こでっちの玉手箱

南阿蘇高森町の食品加工業者の後継者(でっち)が各店の自慢の逸品を集めた美味しい「玉手箱」。阿蘇の大自然の恵みがギュッと詰まってます。
全9アイテム(季節により一部内容が変わります)。

鳥取県鳥取市 鳥取砂丘発 漬物セット

砂丘らっきょう(甘酢)180g×3袋、すいかしょうゆ漬×3袋、するめ糀漬160g×2袋
鳥取県産の農産物をおいしく加工しました。「砂丘らっきょう」は砂地栽培の特徴を生かした白くてシャキシャキ感のある商品。
「西瓜醤油漬」は源五兵衛西瓜を醤油で漬け込んだ旨みたつぷりの商品、「するめ糀漬」は乾燥したするめを糀に漬け込んだ鳥取を代表する発酵食品です。

愛媛県新居浜市 守谷漬物 詰合せセット

瀬戸内産レモンですっきりとした甘口のレモン。
大根や絹かわなすの辛子漬など、季節折々の厳選された原材料を使用した、7種の漬物の詰め合わせをお届けします。
【内容】季節の漬物(7種類)

神奈川県三浦市 みそ漬、かす漬、西京漬セット

三崎名物メカジキのみそ漬、かす漬、西京漬こだわりの漬けダレで熟成し絶妙な漬け具合で急速冷凍してあります!
≪内容量≫
メカジキみそ漬80g×3枚、メカジキかす漬80g×3枚、メカジキ西京漬80g×4枚

山形県戸沢村 とざわの旬の味をお届けします!のぐちっ娘 季節の特産品詰合セット

「のぐちっ娘」は戸沢村野口地区のお母ちゃん達が有志で始めた特産品の加工団体です。春夏秋冬、その季節の旬な農産物をお漬物、お味噌などにしています。
春は山菜、夏はきゅうり・ナス・パプリカ、秋はキクラゲ・なめこ・菊、冬は水菜・小松菜など多くの野菜を取り扱っています。都会では珍しい山菜などは加工してからお贈りしますので、そのまま楽しんでいただけます。
あたたかいふるさとの味をご自宅で味わってみてはいかがですか?
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • Sandsea
    アラフォー・アラフィフファッションに悩んだらSandseaをご利用ください。40代50代の大人女性の魅力を最大限引き出すオシャレなアイテムを多数のラインナップで用意しています。身につけたときの心地よい感覚や着心地をぜひご体感ください。
    www.sandsea.jp/