植物油|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 植物油

植物油

神奈川県二宮町 湘南二宮オリーブ エキストラ・バージン・オリーブオイル

※数量限定(5個)
湘南二宮の温暖な気候で育ったオリーブを手摘みで収穫して新鮮なうちに搾りました。
※お一人様一点までとさせていただきます。ご了承ください。

愛知県東浦町 古式なたね油(東浦町産菜種100%)

東浦町産菜種を天日干し、時間をかけてじっくり焙煎して、昔ながらの手法で圧搾して濾紙でこしただけの自然の油です。

岩手県花巻市 黄金しぼり花巻なたね油

無農薬栽培のなたね100%、焙煎搾油です。風味を大切に丁寧に搾りました。揚げ油に、ドレッシングに、さまざまな用途でお使いください。
【内容】なたね油450g 1本、180g 2本

長野県辰野町 ほたるの里のひまわり油

小野雨沢とほたる童謡公園で太陽の光をたっぷり浴びて咲いたひまわりから搾られた食用油です。健康が気になる方へ。
限定生産のため数に限りがございます。
200g×3本。
賞味期限:2年

福岡県大木町 菜種油「環のかおり(720ml×2本)」

※発送時期(9月~翌3月)
一面の黄色いじゅうたんが訪れた人たちに春のかおりを伝えてくれた菜の花から採れた菜種が、おいしい大木町産なたね油になりました。
昔ながらの圧搾法で搾油した、化学薬品や添加物を一切使用していない安全で香り高い油です。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • インビザライン 心斎橋
    歯並びにお悩みじゃないですか?今の歯列矯正は見えないマウスピース矯正のインビザラインが大人気です。インビザラインのダイヤモンドプロバイダーを取得した経験豊富な当院であなたのお悩みを解決しませんか?心斎橋からすぐで通院も簡単です。
    ryo-dentalclinic.com/