すき焼き|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » すき焼き

すき焼き

静岡県沼津市 あしたか牛 (すき焼き・しゃぶしゃぶ用)期間限定

昨年度から大人気のあしたか牛。すき焼きにしゃぶしゃぶに!
愛鷹(あしたか)山の麓で育った沼津のブランド牛をこの機会ぜひご賞味ください。
10月末ご寄附の方まで受付。

兵庫県三田市 三田牛すき焼き

和牛の最高峰と言われている但馬牛の素牛を、寒暖の差が激しい兵庫県三田地域で一頭一頭大事に育て上げられた三田牛。
その肉質はやわらかく、霜降りはつるりとしたのど越しの美味しさを味わっていただけます。

佐賀県小城市 しゃぶしゃぶ・すきやき用佐賀和牛

直営牧場「森山」の黒毛和牛「しゃぶしゃぶ・すき焼き肉」のセットです。
霜降りチャンピオン牛を多く生産する佐賀和牛牧場では、エサとストレスの少ない環境にこだわり、きめ細かく柔らかい肉質が自慢です。
贅沢にご家族でたっぷり味わえる500グラムをお届けします。

山形県山形市 山形牛A5~A4等級ステーキ&すき焼きセット

最高級山形牛ロースステーキと山形牛霜降り肩ロースすき焼きをセットにしてお送りいたします。
柔らかさ、甘み、味の濃さでも一番おすすめのロースを、ステーキとすき焼きでご堪能ください。

千葉県富津市 富津市島田牧場産の「かずさ和牛」すき焼き肉

毎年行われる千葉県産銘柄牛「かずさ和牛」の品評会で、何度も最優秀賞を獲得している名人生産者島田昭さんが、愛情を込めて育て上げた和牛です。すき焼き用にカットしました。
その芳しい香りとまろやかな旨みをご賞味ください。
※入荷状況により、発送時期はご要望に添えない場合がございます。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 久留米 鉄板焼き
    中津留の鉄板焼きは目の前でシェフが調理します。西鉄久留米駅から徒歩5分。記念日などの大切な日のディナーにオススメ。厳選された食材を至福の空間で、ぜひご堪能下さい。
    www.nakatsuru.com/