卵|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 卵

青森県藤崎町 トキワのたまごコース

【内容】
青い森のこめたま6個入れ(1パック)
こめたま6個入れ(1パック)
こめたまホワイトバウム(1個)
トキワのマヨネーズ(2本)
※こめたまは青森県産飼料米を68%配合した飼料を食べて育った健康な国産鶏から生まれた、淡い黄色が特徴のタマゴです。
※こめたまホワイトバウムは「こめたま」を使用した、上品なバームクーヘンです。
※トキワのマヨネーズは着色料、合成保存料、乳化剤、化学調味料等は一切使用せず、卵の美味しさを生かしたマヨネーズです。

秋田県大館市 獅子ケ森コース10 秋田比内地鶏たまご

(有)黎明舎種鶏場 12パック(6個入り)

兵庫県加西市 通年 新鮮たまご

飼料にこだわり、加西の自然が育んだ極上たまご、産みたてを新鮮なたまごをお届けします。
内容量:20個パック×3入
※製造者、サイズによって若干の変更があります。

兵庫県市川町 タズミの卵

化学飼料は一切用いず、とうもろこし、大豆類、魚粉、乾燥緑飼、パプリカ等の天然飼料と、不純物を除去し、豊富なミネラルを含ませた天然水で育てられた親鶏から「タズミの卵」は生まれます。
手に取るとズッシリと重く、殻は頑丈、割ってみると白身が厚く、黄身はコンモリと盛り上がっています。
口にすると、味は濃厚でまろやか、生臭さもなく、なんとも言えない美味しさです。
【内容】特選品10個×6パック(60個入り)

高知県四万十市 土佐ジローのたまご

南国高知の太陽の下、ポンカン畑の中を毎日元気に走り回っています。放し飼いで健康的に育った土佐ジローだからこそ、うま味をもった味になります。
土佐ジロー卵 18個(6個入り3パック)
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ