缶詰|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 缶詰

缶詰

岡山県 清水白桃缶詰

産地で完熟させた岡山産の人気品種「清水白桃」を手作業で皮をむき、シロップに入れ馴染ませました。真似のできない素材と製法が生み出したこだわりの逸品です。
●内容総量425g(固形量250g)×2個

大阪府富田林市 牛肉大和煮缶詰

牛肉の赤身を柔らかく煮込みました。味付は昔懐かしの甘辛醤油味です。保存食としても最適です。 【内容】牛肉大和煮缶詰:12缶

静岡県南伊豆町 きんめ缶3種セット

下田港で水揚げされた伊豆産金目鯛を使った商品です。
【内容】きんめ缶オリーブ油漬・水煮・綿実油漬 各1箱

岩手県花巻市 白金豚セット

花巻を代表する食材「白金豚」を使用した角煮とカレーです。
ジューシーで甘みのある味わいが特徴です。
【内容】白金豚角煮缶詰1缶 白金豚カレー2食

北海道豊富町 鹿肉全缶詰セット

北海道宗谷産のとってもヘルシーなエゾシカ肉を使った全缶詰の詰め合わせセットです。
お酒のおつまみに合うやわらかで食べやすい角煮や、鹿肉の旨味とコクたっぷりのカレーなど、鹿肉を様々な食べ方で楽しめます。
なかなか食べることのない鹿肉を存分に味わってください。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • ブライダルサロンオージュ
    ブライダルサロンオージュで幸せな家庭を築いてみませんか?何と言ってもプロが二人三脚で婚活をサポートしてくれるので、連絡のやり取り、デートプラン、相手の気持ちなど、婚活上で分からない事があれば何でも相談する事が可能です。
    marriage-counseling.life/