乾物|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 乾物

乾物

千葉県船橋市 船橋三番瀬海苔 焼海苔(むらさき)

船橋の漁場で生産された、三番瀬海苔の原藻を選び抜いて使用しています。採取した海苔を厳しく選別し、格付けの最上ランクのものだけが商品になりますが、総生産枚数の1%にも満たない貴重な海苔です。
良質の原材料から作られているため、味がいいのはもちろんですが、香り高く、歯切れや口どけのよい海苔に仕上がっています。
【数量】3袋(1袋10枚入り)

山梨県笛吹市 枯露柿

出荷期間:12月下旬~翌1月下旬
内容量:16個入り(約2kg)
枯露柿は甲州百目柿と呼ばれ、とても大きい柿です。普通の柿の約2倍で、甘みもたっぷり。全て手作りで製造されます。一つ一つ丹精込めた枯露柿是非ご賞味下さい。

三重県明和町 海藻乾物詰め合わせ

昆布本来のおいしさを味わっていただける無添加のとろろ昆布2種と伊勢志摩地方特産の海藻乾物の詰め合わせです。
ジャンボとろろ(50g)3袋
めかぶ入とろろ(30g)3袋
伊勢ひじき(30g)4袋
あおさ(15g)3袋
伊勢志摩産カットわかめ(20g)2袋

鳥取県 乾シイタケ

原木栽培、無農薬、無肥料等、味や安全・安心にこだわりが詰まった乾燥シイタケです。
肉厚で歯ごたえ、ボリュームがあり、ヘルシーなのに腹持ちがよいと評判です。
【内容】乾シイタケ220g×1個

大分県日田市 干し椎茸

大分県日田産どんこ椎茸「川津農園」の原木椎茸 約200g大分県は全国一の椎茸産地。
肉厚で風味豊かな日田の椎茸は、全国の皆さんにご愛顧いただいております。
(時期により、内容量が変更になる場合があります)
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • サンロード
    サンロードはタイヤ1本から適正価格で買取りしています。査定は完全無料で、査定後のキャンセル料など一切かかりません。掲示した買取金額から原則変更せず、プロだからこそできるプロの目線ならではの提案を行っています。
    www.sunroad-tire-kaitori.jp/