レトルト食品|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » レトルト食品

レトルト食品

埼玉県入間市 大樹のカレーうどん(半生うどん・レトルトカレーセット)

つやつやピカピカの茹でたて麺に、21種のスパイスをブレンドした旨味のある口当たりの良いカレーをかけてお召し上がり下さい。
【内容】
カレー200g×4
半生うどん300g×3
つゆ×9袋

茨城県茨城町 しじみカレー

茨城町は全国でも有数のしじみ漁獲漁を誇っています。
この涸沼産大和しじみとしじみエキスを豊富に使用し、さらに茨城町で収穫されたかぼちゃや秋ウコンが入った健康カレー。化学調味料は不使用です。
涸沼の大和しじみカレーで「体質貝(改)善」を!! 【内容】1人分レトルトパック×3個

北海道美幌町 オホーツク北斗ポークじんかんセット

「オホーツク北斗ポーク」とは、オホーツクの豊かな自然の中で育てられた新しいブランド豚です。臭みも少なく、肉質はマイルドでとてもジューシー。
「豚のじんかん(ジンギスカン)は美幌町を代表するソウルフード!ご家族で、またおひとりでも気軽に楽しめます。

青森県田子町 にんにくカレーセット

ロングセラーの田子にんにくカレーと手羽元とにんにくがごろっと入った、スパイシーなのにまろやかな甘みもある田子にんにくチキンカレー。
田子牛の爆ウマカレーと田子豚カレー。
たっこにんにくの風味がたっぷり楽しめるカレーのセット
【内容】
田子にんにくカレー×2個
田子にんにくチキンカレー×2個
田子牛爆ウマカレー
田子豚カレー

京都府宮津市 丹後天橋立かにみそまん

<産品内容>
丹後天橋立かにみそまん 6個入 1箱
日本海産かにみそに、かに身、野菜を加えた特製かにみそあんを、ほんのり甘い饅頭生地で包みました。
ネギは当店農園の無農薬栽培のものを使用しています。
当店では蒸したてをご用意していますが、保存の関係から冷凍でお届けします。電子レンジまたは蒸し器であたためていただいて、かにの風味満点の蒸し饅頭をホカホカでお召し上がり下さい。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 仏壇仏具
    仏壇・仏具・位牌等、各種仏具の事なら、メモリアルアートの大野屋Web-shopをご利用ください。今までにない故人・個人に合わせた自分だけの供養スタイルを提供しています。故人様のイメージや、お好みに合わせて多種多様なラインアップからお選びいただけます。
    www.ohnoya-webshop.com/