和菓子|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » 和菓子

和菓子

三重県南伊勢町 でこたんようかん 10個化粧箱入

みかんの王様「デコタン」(通称 でこぽん)を、保存料・着色料などの添加物を一切使わず、丸ごと加工しました。従来のようかんにない、後味がすっきりで甘さが残らないようかんです。
平成18年「三重の食・腕自慢100選」事業において優秀賞受賞、平成20年南伊勢ブランド認定、平成24年伊勢神宮奉納、平成25年・平成26年モンドセレクション2年連続銀メダル受賞。
【内容】10個化粧箱入

埼玉県久喜市 愛宕最中

町内の氏神様である愛宕神社の名をいただき愛宕最中と名付けた当店自慢の逸品です。こだわりの最中種にたっぷり挟んだ餡は原料にこだわり北海道産の小豆を100%使用した自家製餡。
小豆の粒がつぶれてしまわないよう手作業で仕上げております。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。
【内容】18個入り1ケース

新潟県阿賀野市 五頭のようかんさま 2本入

極上の小豆と寒天を、五頭の名水を使い練り上げ、胡桃を細かい粉末にしてたっぷり使用。
中には求肥入り。上品な甘さは、やみつきに・・・!

島根県松江市 松江銘菓集

松江三大銘菓の菜種の里を代表銘菓とする三英堂がお届けします。
陶芸家河井寛次郎先生に命名していただいた伝統銘菓「日の出前」をはじめ三英堂ならではの銘菓を詰合せいたしました。

京都府久御山町 久御山銘菓詰合せ

自家製和菓子の詰合せです。【内容】 ・くみやま羊羹20個(食べやすい一口サイズ)
・若あゆ(一年を通して人気のある商品)
・宇治讃菓(抹茶あん入りの焼菓子)
・京一口いもあらい
・木津の流れ橋
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • https://yamasa-suppon.com/
    すっぽん一筋100年、伝統の安心院すっぽん鍋を料亭やまさで味わってみませんか?厳選されたすっぽんは鶏肉に近いあっさりとした肉と上質な魚にあるような脂をもち、その味わいは滋味深く、これまで多くの方を魅了しています。ぜひご堪能ください。
    yamasa-suppon.com/