アイス|特産品ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 特産品ランキング » アイス

アイス

北海道初山別村 初山別あいすセット

地元直産しぼりたての牛乳を使い、安定剤・乳化剤を一切使用しない、とことん無添加にこだわり、1個1個愛情を込めて作り上げたアイスクリームです。
【内容】
バニラ×2個
ハスカップ×2個
カボチャ×2個
トマト×1個
もち×1個 各120L

鹿児島県南九州市 やすらぎの郷アイスクリーム詰合せ

【内容】(1個120ml)
バニラ2個
ストロベリー2個
紫いも2個
ごま2個
道の駅 川辺やすらぎの郷で製造しました。

島根県出雲市 出雲のアイス詰め合せ

(はと麦あいす【はと麦・栗・チョコ各4個】、出雲アイス【バニラ・いちご各2個】)
地元の酪農家の牛乳をたっぷり使用したアイスは、大人から子どもまで楽しめます。特に、斐川町産はと麦を使用したはと麦アイスは、麦の香ばしさが懐かしいほっとする味です。

高知県南国市 アイスブリュレ

第3回ニッポン全国ご当地おやつランキング・グランプリ受賞!完全放牧・高知県雪ケ峰牧場のジャージー乳たっぷり、とろける贅沢アイスブリュレです。プレーン・キャラメル・木いちご、3種のアソートです。
【内容】
ジャージー乳のアイスブリュレ4個
濃厚キャラメルのアイスブリュレ4個
木いちごのアイスブリュレ4個

三重県明和町 大吟醸あいす12個セット

明和町内にある旭酒造(創業明治8年)で作られたお酒を詰め込んでアイスにしました。
この大吟醸あいすを12個セットでお贈りします。
大吟醸の豊かな香りが口いっぱいに広がり、食べた後は爽快感が広がります。
アルコール度数は1%以下です。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ