中国|観光・交流促進|使い道ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 使い道ランキング » 中国の観光・交流促進に使う

中国

鳥取県八頭町 環境保全に関する事業

地域コミュニティが主体となって行う自主活動を支援し、世代間交流を促進するなどコミュニティ活動の活性化に取り組んでいます。
また、地域交流、国際交流なども積極的に促進し、心と心のつながりを大切にしています。

島根県雲南市 産業・雇用に関する事業

雲南を訪れた皆様に、豊かな自然、歴史、文化を感じていただくとともに、心休まる有意義なひと時をお過ごしいただける、魅力ある観光地づくりに取組みます。是非、神話と映画「うん、何?」の世界へお越しください。
●観光交流推進事業
・地域資源を活用した観光ツアー開発
・観光ボランティア育成 など

岡山県美作市 都市と農村交流促進事業

都市部に拠点を設け、美作市の特産物の販売を行い、都市との交流と農業の振興を促進します。

広島県大竹市 生活基盤が整ったまち

定住に当たっての基礎的な基本目標です。
働く場所を増やしていくことを目標に「地域産業の振興」と道路や上下水道などの生活環境を整備する、「暮らしやすい生活基盤の整備」を掲げています。

重点取組分野:産業基盤の整備・公共交通機関の整備促進

山口県周南市 国際交流の発展に関する事業

デルフザイル市(オランダ)、タウンズビル市(オーストラリア)、サンベルナルド・ド・カンポ市(ブラジル)の3市と姉妹都市提携しています。 相互に友好親善訪問団を派遣して、ホームステイなどを通して、姉妹都市との友好親善や相互理解を深めるとともに、青少年たちの国際的視野の拡大を図っています。今後も、新たな姉妹都市提携を視野に入れつつ、一層の国際化を目指します。

◇デルフザイル市友好親善訪問団派遣
◇中国山東省淄博市との交流
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ


LINK

  • 人材派遣
    ドライバーを始めとする人材派遣なら、エクスプレス・エージェントにお任せ下さい。ピッキングや梱包といった作業から、倉庫内でのフォークリフトオペレーターまで、貴社に必要なスキルのスタッフを弊社より派遣させて頂きます。
    www.ex-agent.co.jp/