四国|スポーツ・文化振興|使い道ランキング|ふるさと納税情報のことなら「ふるさとタックス ランキング版」



ふるさとタックス〜ランキング版〜ロゴマーク





トップページ » 使い道ランキング » 四国のスポーツ・文化振興に使う

四国

香川県 香川丸亀国際ハーフマラソンの支援

世界第一線で活躍するオリンピック代表クラスのトップランナーから、多くの市民ランナーまで1万人を超える参加者で盛り上がる、香川丸亀国際ハーフマラソンの開催を支援します。

愛媛県久万高原町 活き活きと情報発信するふるさとに

町立図書館の読み物資料を充実します。
町立久万美術館の作品購入に充てます。
天体観測館の設備更新に充てます。
面河山岳博物館の資料充実に充てます。
みなさんと町を結ぶブロードバンド化の推進に充てます。

高知県安芸市 スポーツキャンプのまちづくり

阪神タイガースのキャンプ地として、全国にも知られている安芸市では、球場施設等を活用したスポーツキャンプのまちづくりに取り組んでいます。

スポーツキャンプ地として、阪神タイガース球団やキャンプに訪れる多くのファンの皆様、高校や大学野球部などに満足していただけるような球場施設の改修などに活用させていただきます。

高知県土佐市 教育環境・人づくりに関する事業

土佐市は、文化・伝統を大切に守っています。
特に将来の日本を担う次の世代の健全育成のため、地域と一体となって教育環境・人づくりに関する事業を推進していきます。

徳島県板野町 にぎわいが行き交う文化圏づくり

町の文化は、町と町民の様々な思いや活動の背景になるものです。この文化を高め後世に伝える仕組みづくりを進めます。
また、町内の農業、商工業、観光については、高速道路や鳴門・明石海峡大橋の供用がもたらす広域的な交流機会を活用し、人とモノの交流の拡大を進め、文化、産業での板野文化圏の創造を進めます。そのために、町の産業間の連携と協同から広域的な市場が望める付加価値の高いブランド産品づくりと町内外の産業振興のためのネットワークづくりを進めます。
特典で選ぶ
特集から選ぶ

地域で選ぶ
使い道から選ぶ